過去の暗髪写真を見ながら明日の美容室に向けてイメトレ中の女、相沢まきです。


しばらく茶髪満喫したので少し暗くしたいなと。
ただ、インスタでアンケート取ったら、、




70%茶髪が似合うとのご意見頂きましたが🤣


暗すぎない感じに染めてもらおう😁




同じ暗めでも、アシュ系にするか、赤めにするかでも印象変わるから、少し慎重に決めようと思います


ずっと左のアッシュ系好きだったけど、最近肌が綺麗に見える赤系も好きだったり。



プチイメチェンになるといいな😁



今日のコーデ⬇️




tops👉PICHI

pants👉pierrot

shoes👉newbalance


淡いピンクの色味が春らしくてお気に入りです💕




肌触りいいし、ウッドボタンも可愛い💕


パンツも2色持ちしていて春夏大活躍のこちら⬇️


今日のはノーマルタイプのサックスのMで、色違いはS履いてます




薄くてよく伸びて楽ちんで、夏にオススメ✨



今日は久しぶりに2人で公園へ





やっぱり公園はお友達と一緒にいくに限るなと😂


習い事も始まって来たので、送迎頑張ります👊🏻


愛用品等色々載せています⬇️