ダイエット熱高め中の女、相沢まきです。


あと1週間後に撮影予定なのでそろそろ本気を出したい所。(👈いつも言ってるワード)

久しぶりに糖質ゼロ麺にお世話になるかな。

美容熱もあげていきたい所。

今日明日、楽天がブランドDAYでお得だそう。



タカミスキンピールがもうすぐなくなるから買い足すか迷い中。



ここ半年程肌が不調で吹き出物やトラブルがちょこちょこあるのですが、くすみやごあつきはこのスキンピールのおかげでワントーン明るくなり、トラブルが減った気がしています




この前のお買い物マラソンでポイント使い切ったから迷う所ですが、、無くなると不安だから買うか😂



sk-IIもお得✨

このセット前にお試しさせてもらいましたが、とっても良かったです✨



こちらも肌のキメが整った感じがして化粧水はリピートしてます✨


なんか、眉毛アートメイク前の写真だからかすっぴんの印象違う⬇️👁




やってもらったの、1年半前ですが、まだまだ効果あるんだなと👁






なんか顔がはっきり見えて印象変わるなと👁


実は、主人も私が繋いで先週眉毛アート行ってたり🤣


私も定着させるために2回目やってもらおうかな🤔


って、完全に話が逸れました🤣


主人が誕生日プレゼント欲しいの買ってくれるそうなので、ダイソンあたりもチェック中。


新発売のじゃないけど、ダイソンのドライヤーは軽くてすぐ乾くから気になる🤔




ロボット掃除機が不調なので、掃除と床の水拭きを同時にやってくれるルンバも気になる🤔



己も部屋も綺麗を心掛けてまた歳を重ねていきたいものです🤣



愛用品等色々載せています⬇️