朝からご飯もりもり食べた女、相沢まきです。




お友達が昨日持って来てくれたお洒落サラダのお陰で盛りだくさん✨


骨なし魚に慣れてしまった娘は骨に敏感で魚は食べず😂


シェア畑体験で娘が取ってくれた茎ブロッコリーは茹でてマヨポン和えに





茹で時間短かったのか、飲み込みにくかったけど、シャキシャキしていて美味しかったです✨




娘のスマイルゼミ中に私はたけまりタイム





今日のはきつかった💦

9分で汗だくだくになりました😂




今日がお誕生日のなっちゃんと、きあちゃん、きっぺいくんとボイスメッセージ送り合ったり平和な午前中✨





娘から変な顔したいとのお誘いが。







早く母を越えにきなさい真顔


今日も楽しい一日になりますように。


愛用品等色々載せています⬇️