昔からの友達と家でまったり持ち寄りランチを楽しんでいた女、相沢まきです。

サラダとかお皿に移さずボールのまま🤣




作り過ぎたかな?と思ったチョレギサラダが好評で完食でした




むき海老の唐揚げが娘のHITだったようで、これから頻度増えそうです😁



冷凍庫にエビがある生活、、助かります😁


昨日シェア畑で収穫したスナップエンドウは、娘にすじ取りをしてもらい、、





梅とポン酢和えに




シャキシャキしていて美味しい🤩🤩


あとは鯖の竜田揚げ

骨取りで本当使いやすくて重宝してます⬇️




ちょっと味濃いめでした。


お友達が子供用にミートソースを作ってきてくれたので、私は大人用に明太子パスタを😁


このレシピ好きです😁



あとは、お友達が唐揚げやコロッケを持って来てくれて、揚げ物祭りとなりました😁


手作りの唐揚げ美味しい🤩


人の作ってくれたご飯って本当美味しいなと😁


少し余ったので、夜ご飯作る気ゼロで今日はお送り予定です🤣



子供達は、まさかのスマイルゼミで意気投合🤣🤣




1つ上の今月から年長のお兄さんはお勉強大好きで、飛び級で小学生のをやっていて、勉強教えてもらったりと楽しそうでした🥰






お見送りの時は、お兄さんから


次はもっとスマイルゼミやろうね!と🤣w


男の子との関わりが少なかったりするので、貴重な男の子の友達で嬉しいなと😁



なーんか、女の子と居る時より女感強めな気が🤣w


母が選んだブラウスからの、、



ドレスが着たい!との事で、、



お着替え🤣🤣




初ババ抜きで、2回連続1抜けでテンション爆上げでした🤣(私が2連続負けw)


お勉強好きのお兄さんだったので、サイコロ🎲の足し算ゲームをしたり、子供達は色々盛り上がってました😁




他にも、DAISOで買ったマジックテープのついたボールを投げるゲームとか、、



バランスモードで色々な遊び方をしたりと、頭と身体を使って遊んでいました🥰




場所取らないし、お友達が来てくれると、使用頻度高めです😁



気兼ねなく付き合えるお友達とのまったり楽しい時間、、楽しかったです😁


さぁ、ご飯サクッと食べてお風呂行って来まーす


愛用品等色々載せています⬇️