平和な日曜日を過ごしていた女、相沢まきです。




シェア畑体験からの、友達親子と公園遊びへ。


マタニティフォト用に100均で買ったサングラスで子供達は大盛り上がりでした😁


全部違うポーズにして!とのちびっ子カメラマンからのオーダーに必死だった母⬇️





この時のサングラスが、、と思うと、コレが《エモい》ってやつなんでしょうか😁



公園でたっぷり遊んで、友達親子と解散して、娘のリクエストで焼肉屋さんへ😁




ハートのサングラスをひっくり返して桃🍑とはしゃいでおりましたw



最近、娘はゼロ距離がブームっぽいです😂

(正直母は親しき仲にも、、的な感じのタイプ)


せっかくシェア畑で色々収穫したから採れたての野菜を、、と思ったけど、母の料理の力量を把握している娘はパパの休日=外食になりつつあります😂

まぁ、楽だからいいけど😂



明日は午前中から来客予定なので、スナップエンドウの美味しそうなレシピググってみよう♫


今日のコーデ⬇️




Parker👉FANNY PONPANY

pants👉pierrot

shoes👉outlet shoes

bag👉HAYNI


このシワにならないパーカーと、暖かパンツの組み合わせお気に入りです💕





差し色として使えるキルティングバッグもこれからの季節にかなり使えそうです😁




娘のトップスは最近お気に入りの刺繍トップスでした😁




明日も楽しい一日になりますように🙏


愛用品等色々載せています⬇️