少しやる気スイッチが入ってきて、寝る前にストレッチなんぞをしていた女、相沢まきです。




やっぱり身体を動かすってメンタルにも凄くいいなと💕


お腹周りもスッキリしてきた気がして、ご飯もドカ食いとかしなくなってきました😁



よく見るとパジャマが少しケバケバしてるのは見逃して下さい🤣



パジャマも冬物から少し薄手のにスイッチ

もう何年前から着てるんだろ、お気に入りのパジャマです





ここのショップのパジャマが好きでたくさん持ってます😁


コレはフリルデザインが可愛くてお気に入り💕⬇️


このデザインも可愛い😍


パジャマは昔からTHEパジャマって感じの可愛いのが好きです😁


夕食⬇️娘ご飯



この量でおにぎり2つは多いなと、結果1つは私が食べました😁


oisixのレシピで、けんちん汁を作ってみたのですが、娘にHITで、味噌汁は嫌々飲むのですが、こちらは明日も飲みたい!との事で、しばらくけんちん汁にしようかな🤣



oisixの食材も届いたので、結局一歩も外に出ない日でした😂


本当食材宅配してくれるの助かります✨





娘はドレスで過ごしてました😁



折り紙とか絵を描いたりとまったり過ごしていました


左がママで、右が自分だそう⬇️



カラフルな色味が好きです👍

ただ、身長差絶対おかしいけどもw


明日はずっと興味があった事に体験予約入れているので楽しみです💕


今日も一日お疲れ様でした😁


愛用品等色々載せています⬇️