久しぶりに身体を動かした女、相沢まきです。




ジョギングでも行こうかなと思いつつ、とりあえず格好から入ってみる事に。



シャキーーン✨

何年か前のスーパーSALEで買ったヨガウェア⬇️


お尻カバーが出来るトップス⬇️


そして、、


足元は履くだけで体幹を整えてくれる地味トレスリッパ



普通のより安定感が無いのでお腹に力が入るのと、角度がついているのでヒップ、ふくらはぎのエクササイズ効果も期待出来るっていう😁




こういうグッズ大好き🤣


そんな訳で、格好から入ってみたら、見事やる気スイッチが入って、、


こちらを2つやりました😁🔥



というか、たけまりさんのお母さんもインストラクターなんだ👁そして、凄い若くてかっこいい🤩

激しくないし、楽しく踊れて楽しかったです🥰



どちらもハードじゃないので、娘と一緒でも楽しくやれそうなので、始業式始まるまではジムにも行けないので一緒に1日1つやってみよう😁



しっかり汗もかいて、身体もポカポカ、肩凝りの方にもとっても良さそう✨



が。






、、、。


まんまと足がつりました🦵💦





アイタタタ💦


13日に久しぶりに写真を撮ってもらう予定なので、それに向けて運動も取り入れていい状態の身体にしていきたい所。



部屋の片付けや、必要なものも分かり、新たに色々買い足しました。

娘のネックレスやブレスレット、指輪の収納にこちらを購入⬇️


引き出しに入れていましたが、スタンドに掛けた方が何があるか把握出来るし、絡まったりしなくていいなと。


そして、少しずつぬいぐるみを置くスペースがなくなったので、突っ張り棒とバスケットを購入



こちらで子供部屋も少し片付くかな😂


本棚も満杯だし、収納が諸々足りてなくて少し対策練らなきゃです💦



パパと娘が帰宅し、賑やかな我が家に戻りました😁




ダーツしたり、交換日記書いたりまったり過ごしました✨


愛用品等色々載せています⬇️