地元新潟でリフレッシュして帰京した女、相沢まきです。

新潟で活躍するタレント今井美穂ちゃん




仕事の打ち合わせもしつつ、美味しい焼き肉をご馳走になって来ました✨


というか、、




新潟でこんなに美味しい焼き肉が食べられるなんて🤩🤩

新潟の上越市にある有名焼肉店《モランボン》


改装工事が終わって4月2日から営業再開との事ですが、プレオープンにお邪魔してきました✨


主人が焼き肉好きで、東京の人気店も色々連れて行ってもらっているのですが、こちらのお店、どのお肉も美味しくてびっくり👁


見た目も美し過ぎる💕




見ているだけでまた食べたくなる🤤🤤



幸せ過ぎる夕食でした。





お店のオーナーさんと😁📸

仕事への情熱❤️‍🔥が素晴らしく、素敵な方でした✨


美穂ちゃんとは今年楽しみな仕事が進行しているので、そちらもいい形でご報告が出来たらなと✨



なんだか半分仕事で、半分、、以上遊びだった感強めで、かなりリフレッシュさせてもらいました✨


さて、、帰宅して部屋の掃除に励むとします🤣


愛用品等色々載せています⬇️