白目剥きながら帰宅中の女、相沢まきです。


前から気になっていたファンタジーキッズリゾート


前もってアプリで会員登録してたらかなりスムーズだったみたいで、混んでいたので、入場まで1時間ほど待つ事に。

軽食を食べてから参戦。



いやー、広い!👁


王道の滑り台とかもあり、、




⬆️ホームページの


広いサラサラ砂場もあり、、



自分で運転する系の乗り物もあり




ゲームコーナーはメダルが山積みになっていて遊び放題





まさかの無料のフォトブースまで


凄いドレスの数にテンション爆上げしてました



⬆️ホームページ写真


娘はこのゾーンを気に入って、何度もお色直し









このゾーンでどっと疲れました🤣


パパと交代でマッサージチェアに🤣




ものすごい台数があって、すっごくレベル高くて最高でした🤩


こういうお祭りブースみたいのもあったりで、本当盛りだくさんでした





ビンゴ大会があって、割とくじ運強い娘は当たって嬉しそうでした



広い駄菓子ゾーンもあり、みんなでひとしきり遊んでからお菓子タイム



歯の治療途中で、固い物や歯にくっつく物を食べないように言われていたのをグミを食べた瞬間に気付いた人⬇️





びろーーん



かなり広くて色々あって大満喫でしたが、本当疲れました😂




今日のコーデ⬇️



outer👉and Me

pants👉NOAHL

bag👉レアリーク

shoes👉PUMA


このブラウスが肌触りよくてこの春重宝しそうです


完売で待ちきれずベージュにしたけど、やっぱりピンク可愛いなぁ😂




愛用品等色々載せています⬇️