本日1歩も外に出ず過ごしている女、相沢まきです。


買い物に行きたいけど、娘がドレスを着ているので、今日もあり物で適当に済ませようかな😂

お昼は、冷凍庫に眠っていたリンガーハットで楽しました😁


楽だし、野菜もとれるので親としては有難い✨


が、娘の口からは、甘い声色で、、


『おにぎり下さい🍙💕』


、、それ食べたらいいよ。


という事で、炭水化物たっぷりなお昼ご飯に。





アチッ💕とか言いながらテンション高めのおにぎり娘🍙






良い笑顔🤣

おにぎりは梅干し一択です
半額になる度にリピートしているこちらのはちみつ梅がかなりのHIT
甘すぎず、しょっぱ過ぎずのバランスが絶妙✨
今回はSALEやってませんが、2個セットだと少しお得
出掛けませんが、ずっとパジャマもなーと思い、届いた服もあったので、気分上げる為にメイクもしました✨




outer👉PICHI
tops👉meri
pants👉moussy
shoes👉outlet shoes
bag👉HAYNI

久しぶりに履いたパンツがパツパツで苦しい😂😂
体重も全然減ってなくて、53kgとかなので、当然か🫠

デニムシャツ❌黒パンツのコーデは昔から大好きの鉄板コーデ


襟、袖、裾のダメージ加工も可愛くて、サイズ感もお尻周りすっぽり隠れてとってもお気に入り🥰



サイトの写真みたいに、キャミトップスとか、ワンピースと合わせるの可愛いなと🥰





毎年大活躍のfanfan closetのフリルGジャンとこのシャツはヘビロテの予感🥰


ずっと家に居たので、買おうと思っていた物も色々買い足し✨



使っていたアルバムがいっぱいになったので、こちらの600枚入る大容量の写真アルバムを購入✨


娘の幼稚園でイベントの度に写真を購入していてどんどん溜まっていくので2つまとめ買い✨


そして、最近ずっと探していた娘との交換日記のノートも良さそうなのがあったのでこちらを



文字の練習にもなるし、多忙なパパとのコミュニケーションを取るのにも良さそうかなと💕




他にも、今回は結構大金を使い、、




下着を大量に新調✨


独身時代から超愛用している育乳ブラで有名なブラデリスニューヨークの✨


ずっとブラトップで過ごして育ちに育った脇肉を対策で、最近はしっかりブラジャーもつけるようになったのですが、その効果と、太った影響なのか、元々の下着がキツくなるというミラクルが起きたので、先日実店舗でサイズを測りに行ったら、まさかのサイズアップ👁




え、Fカップ🤣🤣w


実寸で言うと、トップとアンダーの差はA〜Bのサイズなのですが、ブラデリスは何故か凄いサイズで夢を見せてくれるから好きです🤣




サイズが合うのが2つあったのですが、試着室でググったら、楽天で買う方がお得だったので、1セットだけお店で買って、あとはネットで安く購入



脇肉補正感は過去1で締め付け感もなくて、本当に優秀だったので、色違いも購入✨


そして、形がとっても可愛くてしっかり寄って胸が綺麗に見えたこちらは少しでも安く買おうとネットで🤣



ネットで買った物も実店舗でお直し可との事だったので、5月の採寸のタイミングでこちらも持って行って直してもらおうと思います✨



娘が生まれてからネットショッピングがメインになっていますが、下着はやっぱりしっかり測ってもらって、正しい着け方を聞くのがいいなと。


通常より下の位置でつけていたみたいで、脇肉流してますよ、とスタッフさんに言われました😂



クーポンとポイントでお得に買えて大満足でした✨


こちらも昔から愛用の桃パンツがくたびれてきたから買い足そうかな🤔





干すとデカパンツ感あるから少し気まずいけど、年々ぼやけてくる脚とお尻の境目を作ってくれるので、手放せません😂


洋服はプチプラ好きですが、下着には未来への投資と思ってお金を掛けたいと思います😂



バストクリームもお風呂上がりに背中や脇のお肉かき集めながらマッサージしています



少量でも凄くよく伸びるのでチビチビ使ってます😁



さぁ、なんだか全然疲れてもお腹空いてもいませんが、とりあえず米炊いてお風呂入ってきます


愛用品等色々載せています⬇️