居酒屋みたいな昼食を食べた女、相沢まきです。


娘がスーパーで食べたいと言って買ったおにぎりとイカのフライがあったので、あとは家にあったもので




居酒屋感🤣🤣


最近冷や奴食べたいとリクエストしてくる4歳児😂


ただ、少し鼻水出てたりで風邪っぽいので、だいぶ残していました💦



恐らく一昨日、半袖で公園遊びとかした影響かと思われます😂




暑いから上着着ないー!との事でしたが、私はアウター着ていても寒かったので、多分風邪ひいたなと💦


免疫力下がってての結膜炎かなと予想。


ただ、本人は元気はつらーつ





ちょろっとお散歩へ





襟の刺繍が可愛い😍



ヘビロテスカッツと合わせました⬇️


傘はお友達からコレいいねと言われる光る傘✨



春休みに入ってから掃除が適当過ぎたのですが、娘と洗濯物畳んだり、掃除機も右腕として手伝ってくれました✨






掃除機は飽きるの早めでしたが真顔



今日はそんなに動いていないからか、食べたい物も浮かばず😂


ずっと目の前で手料理振る舞ってもらってるからかな😂




食べきれませーん😂




とりあえず米炊いてお風呂入るとします。