予想外の暑さに戸惑い中の女、相沢まきです。


上着要らないですね😂

映えな過ぎる朝ご飯⬇️




昨日作ったおかずの残りと、昨日のお鍋のつゆが残っていたので、お気に入りの豆100%麺で食べました

コシがあって全然伸びないのでラーメンみたいに食べられるのもいいなと🥰





定期購入だと初回520円で試せます✨


私は定期解約しないでズルズル続けちゃうタイプだったりしますが😅

楽天でも売っています⬇️



娘は最近みんなの飲み物係を任命





最初は冷や冷やしていましたが、最近は安心して任せられるように。



鯖の皮までモリモリ食べておりました😂




あっというまに売り切れたみたいですが


今日は朝はゆっくり過ごして娘の体操教室へ



私の表情がイラつく感強めなのはスルーして下さい🤣🙏



幼稚園のお友達も一緒だったので、楽しく頑張っていました✨



夕方まで時間が空くので、家でまったり過ごします✨



今日のコーデ⬇️





楽ちんセットアップ✨

bagは最近頻度高めの本革でベルト部分が付け替えられてお気に入りの⬇️



小さ過ぎないサイズ感で使いやすいです👍





見えないかな?と思って履いて行ったこちらは丸見えでちょっと恥ずかしかったけど、素足だと蒸れるので泣く泣くw




ショート丈パンストw




アクセサリーはお気に入りの一粒パールネックレス🦪


コレに合うアクセサリーが欲しくて、同じショップで合いそうなイヤカフを見つけたので、買ってみたのですが、可愛い🥰



さりげない大きさで、派手すぎなくて可愛い🥰
Aタイプにしました😁



超プチプラですが、パールのネックレスに合うアクセサリーがなかったので重宝しそうです🥰



愛用品等色々載せています⬇️