そんなに動きまわっていないものの、疲れが溜まっているのかぐったりな女、相沢まきです。


最近我が強めで、今日はどうしてもこのワンピースを着たいとの事で、フォーマル服でお出掛け😂



楽天ROOMのPRで色違いをお試しさせて頂き、気に入ったので色違いも新調✨




ワンピースとジャケットのセットアップです✨

色違い⬇️




お姉さんっぽくてどちらも好み🥰

ブラックはアイロン無しで着ていましたが、ネイビーは素材感が違うのか、アイロンかけないといけない感じでした。



この格好で公園遊びに行くのは我々くらいかと😂




遅れてきた反抗期って感じで、なかなか自我強めで、口ごたえやわがままも増えてきて、パパママ白目🙄w



あまり叱り過ぎず、同調しながら寄り添ってあげたいとは思いつつ、そうもいかない時もあったりでなかなか思い通りにはいかないなと😂



ご飯食べてエネルギーチャージしようと思います😁


今日のコーデ⬇️





tops👉Dark Angel

pants👉pierrot

shoes👉outlet shoes

bag👉Vin Rouge

necklace👉melody accessory



また今夜から楽天がお買い物マラソンだそう👁


イベントバナー

 

スタート2時間の限定とか、合計金額によって半額になるクーポンの商品はつい魅力的に見えてしまいます👁



こんにゃくベーグルのお店のスタート2時間半額クーポン

こちら




⬆️こちらのショップも半額クーポン出ていてうどん買おうかなと✨


こちら



人気のスイーツショップは、5,000円以上買うと50%OFFになるそうで、気になるけど、、冷凍庫の空きがなぁ😂


クーポンこちら


低糖質バスクチーズ、レビュー評価もかなり高くて気になります✨



いや、もう絶対美味しいやーつ😭



寝かしつけ早めに終わらせて、美味しそうな食品のパトロールをしたい所😁



愛用品等色々載せています⬇️