娘とたっぷり寝て、朝からモリモリご飯を食べた女、相沢まきです。





仕事がハードだったパパは寝かせてあげました✨


骨無し塩鯖がみんな気に入っていて、半分に分けて食べたものの、私が先に食べ終わった後に、娘が、、



もっとお魚食べたかったな。と😂


え、なんかごめん😅


完売していた骨取り塩さば2キロ、半額クーポン出ていて、今日12時から再販だそう。




脂が乗っていて美味しいし、やっぱり骨が無いのは助かります✨

朝食でもお弁当でも《あと一品》に大活躍✨


切り身は幼稚園ママからURL聞かれて何人かに送ってるくらい、周りのお友達にも広がっています🤣



気に入ったものは広めちゃうタイプ🤣



娘の宿題やったりとまったり過ごしています✨



朝しっかり食べたからお昼は、、パンでも買いに行こうかな🤣



予定詰めて部屋もごちゃついているので片付けしたりとまったり過ごそうと思います✨



愛用品等色々載せています⬇️