疲労感をお土産にお台場から帰宅した女、相沢まきです。


今日も今日とて1万歩コースでした🚶‍♀️

が、お昼はマックで、おやつにサーティーワンでアイス、、そら痩せないわ🤣w


今日は幼稚園のお友達親子とお台場のTHE kids




そんなに混んで無くて、伸び伸び4時間程満喫して来ました✨



4組で行って、ママ2人がお昼調達に行ってくれている間に子供達を見てる係だったのですが、4人共ずっとブラック作りに夢中で、基本かたまって行動してくれていたので助かりました✨



みんな走り回って汗だくで遊んで疲れているはずなのに帰りの電車でも、、



みんなでご飯食べたい!チーン


いや、もうママも疲れたから帰ろうよ💦


が、結果、外でお花見しながら子供だけ早めの夜ご飯に🍚


おにぎりとフランクフルトをペロリ。



お家帰ったら宿題をやる約束を交換条件に😂


なので、帰宅して、、




宿題とスマイルゼミ頑張ってました🤣


お風呂入って、サクッと餃子でも🥟焼こうかな😂


今日のコーデ






tops👉CROSS DAY

pants👉pierrot

shoes👉えーあい

bag👉HAYNI


お気に入りのトップスの袖からこっそりババシャツが見えているのはご愛嬌





トップスは去年からかなりヘビロテしているお気に入りのセットアップ✨




明日は夕方から少し予定あるくらいなので、ゆっくりするとします😂


愛用品色々載せています⬇️