たーっぷり公園遊びをして帰宅中🚙の女、相沢まきです。


たっぷり紫外線浴びて来ました😂


井の頭公園の中の遊びの広場へ行って来ました


青空の下でランチ♫



関西から遊びに来ていた友達親子と一緒だったのですが、子供達はご飯はそこそこに走り回っておりました😁





公園遊びはパパが率先して遊んでくれるので助かります😁




幼稚園でもうんてい人気らしく、公園でもアグレッシブにやっていました✨






メッセージのやり取りはよくしているものの、リアルで会うのは6年ぶりだった船田真妃ちゃんが東京に遊びに来ていると連絡をくれて久しぶりの再会✨



10歳年下なのもありますが、キャラ的にも昔から本当可愛い妹分的存在😁



(懐かしい。。)


10年程前に、ユニットではないけど、一緒に歌を歌ったりイベントをしたりと、一緒にお仕事させてもらっていて、プライベートでも仲良くさせてもらってます💕




娘もたくさん写真撮ってくれたので、また夜元気だったら載せます




ちびっこカメラマン📸

今日のコーデ⬇️



cap👉イチヨンプラス

tops👉AMELY

pants👉NOAHL

shoes👉newbalance

bag👉EDITA



この大容量トートバッグ、ポケットも多くてお気に入り✨



前に一目惚れして買った薄いピンクのnew balance春も大活躍しそうです😁


愛用品等色々載せています⬇️