冬コートは今年も保管サービス付きのクリーニングに出す予定の女、相沢まきです。

去年利用してクローゼットもスッキリするし、仕上がりも便利だったので、今年もお願いしようかと😁


そろそろお願いしようかなーなんて思っていたタイミングで、本日最高気温10℃👁

まだまだ冷える日ありそうだし、もう少し様子をみようと思いました😂




スカートの下にはレッグウォーマー🔥

なんだかんだ暖かくなってきても、足元は冷えるし、梅雨明けとかまで活躍しそうです✨



直接肌に触れる部分はシルク100%素材なので、チクチクしないし、とっても暖かくて、かなり重宝しています✨


ちなみに、その下は、靴下タイプの長らく愛用の着圧ストッキングを✨



移動が多い日に履くと浮腫が気にならず脚も疲れにくい気がしてかなり愛用しています



今日は娘の習い事で、朝の送りは🚙パパが行ってくれたので、迎えに🚌✨


花粉で顔が痒くてブツブツもあったものの、👉ジバンシイの魔法のお粉重ねづけでかなり目立たなくなりました✨





そして、ツヤを足したい部分はモイスチャーグロス✨







ツヤがあると不調が分かりにくくて肌が元気に見えるから好きです✨



東京はあいにくの雨ですが、明るく過ごしたいと思います😁



愛用品等色々載せています⬇️