子供の自由帳を眺めながら感慨深い気持ちになっていた女、相沢まきです。




幼稚園に置きっぱなしだったので、始めて見たのですが、この年少1年の成長っぷりがとっても感じられました✨

今もですが、そんなに絵を描くのが好きではなくて、家でもこちらから促さないと描かない娘なのですが、最初の頃は、、



なんか幼少期の闇を感じる画風w


からの、ページを進めていくと少しずつ何かを描こうとしている感や色味も可愛らしいのが増えてきて、、




最後の方では何を描いたか分かる絵になっていました




こちとらペン字もそんなに上達しなかったのに、子供はやっぱり凄いなと🤣



新しい環境で、性格も社交的になり、色々出来る事も増え、幼稚園の影響は大きいなと✨



春休み、ダラダラ過ごさず、色々家のお手伝いとかもできる事増やしてもらいたいなと😁



今日は終業式からの公園の約束をしているので、行って来ます✨


今日のコーデ⬇️




フリルが可愛い、セレモニー用としても、習い事の送迎とかにも大活躍しそうなセットアップ



169cmでブラックMを着ています✨

薄手で袖短め丈なので冬以外は着れそう✨


アウターは久しぶりのトレンチコート




ハリ感があるしっかりした生地でシワになりにくくて高見えのお気に入りコート✨

サイズは38を着ています✨

カジュアルコーデにもよく合います



では、お迎え行って来ます✨


愛用品等色々載せています⬇️