最近娘に枕を占領されがちな女、相沢まきです。


お皿を洗っている間に寝てくれていた娘ですが、、





それ私の枕😂


そして、表と裏逆💦


ずっとブレインスリープの枕を使っていたのですが、ベッドで絵本読む時に身体の圧とかかけすぎたのか、少しずつ形が凹んできて、寝起きの首が痛くてしんどかったのが、寝ながら首をストレッチしてくれるこの枕に替えてかなり改善⬇️





今まで使っていたのより厚みがあってどうかな?と思っていましたが、結果かなり快適で気に入ってます🥰


仰向けも横向きも心地よく寝起きも◎



猫背&ストレートネックで顔が前に出る姿勢治したいなぁ。


夕方から風強めでした。



今日のコーデ好きだなぁ😁



あっという間に明日で終業式。

年少さんじゃなくなるのかー、早い👁



今日バタバタで水筒玄関に忘れたままだったので、年少ラスト、母もビシッと決めたい所です🤣w



コメントのお返事📝⬇️




映画館初めては去年の夏にプリキュアの映画をパパと観に行ったので、特にスクリーンへの感想はなかったものの、やはり真っ暗になる瞬間は日常で寝る時以外ないからか、少し怖がってました。



ストーリーは割と理解していたようですが、娘は悪者と戦うシーンとかは怖いと言って顔を背ける為、見逃してる所もちょいちょいありそうです🤣

元々ドラえもん大好きと言っていた娘のお友達は観て泣いていたそう👁理解度高いし、その感受性の豊かさにびっくりでした。

もう1人のお友達は、泣かなかったけど、涙出そうだった!との事で、娘に感想聞いたら、、


こわかったと🤣えw


映画とか家でも全然観せてなかったので、春休みはジブリとか一緒にみようかなと😁




いや、本当。最近、娘と接している中で、自分ってこんなに性格悪かったんだって思う事が多々あります🤣

余裕がないと分かりやすく機嫌が悪くなるなとw

本当自分で自分にビックリです😱

子育て中の皆さん本当尊敬です。