久しぶりにお昼寝をしてしまった女、相沢まきです。




アパレル打ち合わせからのお迎えに行き、あり物でお昼ご飯からの、、強烈な睡魔💤


娘に、、


ごめん、、スマイルゼミやっておいて

と言い残して夢の中へ💤


スマイルゼミ(幼児コース)

そして、肌掛けまでちゃっかり掛けてもらい至れり尽くせり



ありがたや✨✨


久しぶりのお昼寝、すっごく気持ち良かったです💕


1時間ちょっと寝かせてもらい、娘の習い事でした


今日のコーデ⬇️



outer👉L&A

tops👉fanfancloset

pants👉NOAHL

bag👉marco masi

shoes👉shuna shuna



お友達が着ていて一目惚れしたオフショルトップスが可愛い😍



こういう大人肌見せ好きです💕





こういう、タイト❌ゆったりの組み合わせ好きです😁

ワイドパンツはホワイトで気に入って色違いも✨
169cmでXL履いています



もう一踏ん張り頑張りましょう

愛用品等色々載せています⬇️