子供の為に行った映画で、子供そっちのけで泣く女、相沢まきです。


昨日は、幼稚園のお友達親子と映画のドラえもんを観て来ました。

ドラえもんのび太と空の理想郷



クレヨンしんちゃんとドラえもんの映画は大人が観ても泣けるらしい


なんて噂で聞いていましたが、、





いや、本当泣きました😭


凄く良い。感動しました。




娘はパパとプリキュアの映画観た事はあって、今回が2回目でしたが、1時間50分、食い入るように集中して観ていました。



家族だけだったら、絶対買わないけど、お友達ママが2人とも買うという事で、流石に家だけ買わないのは可哀想だなと思い買ったドラえもんのケース入りポップコーン(1500円)にテンション上げておりました





yeh🤩⤴️⤴️


終わってからは17時くらいまで広場でたっぷり遊んでました✨


すっかり陽ものびて来ましたね。


NiziUの主題歌も凄く良くてなんだか映画で心が洗われた気分になりました。



娘にももっと優しくしよう💕なんて観終わった時は思っていたはずが、映画終わって無理とトイレに行き、いざ広場に移動のタイミングでまたトイレ!!と娘に言われ、、



『ねぇ、さっき行ったばっかりでしょ!?お友達待たせないで真顔


とか言ってしまい、自分で自分にトホホのほでしたが😂



今から打ち合わせです






久しぶりの巻き髪😁



愛用品等色々載せています⬇️