ビュッフェはついつい食べ過ぎてしまう女、相沢まきです。


ホワイトデーだし外食しようと主人が提案してくれたので、サラダが盛り盛り食べられるし、ヘルシーでいいかなと、サラダバー&グリルレストランのシズラーをリクエスト







ヘルシー、、なのか?🤣

さらに、、




お肉も🤣




ラム肉好き親子😁(パパは苦手)


なんだかんだあれこれ食べて、ビールも一杯🍺

食べ過ぎてしまいました😂


ただ、ストレス感じたり、ダイエットを意識し過ぎると逆に変に食べ過ぎたりするタイプなので、ゆるゆる頑張ります。



午前保育始まってて、子供と居る中で確定申告のやり取りや、色々やらないといけない事もあったりで、なんだか時間が足りず😂



明日は娘送ってそのままアパレルブランドの打ち合わせ行って、戻ってそのままお迎え。



パンツの形で迷っていて、脚が綺麗に見えるセ美脚パンツで考えていたものの、やっぱり脚やお尻の形を気にせず履けるワイドタックパンツの方が良いかもと迷ってきて、変化出来そうなら明日提案したいなと。

コメントでも色々リクエスト等ありがとうございます🥰🙏





あのブラウスは本当素晴らしいですよね🤩

ブラウスなのに洗ってもシワにならず、お尻周りもカバーしてくれるデザインで、かなり気に入ってます💕





洗ってもアイロン要らずはマストで、もう少し女性らしさがでるブラウスは特に作りたいなと思っているのですが、デビューの冬はブラウスは売れないタイミングとの事で、来年の春に合わせて絶対作りたいと思っています💕


パンツは美脚に見えるセンタープレスはマストだと思っています✨

そこに少ししつこくないパール、リボン、フリルみたいなのでオリジナルのブランドの特色出せたらなと。


想像するだけでワクワク🥰

少し明日の資料作りしてから寝るとします✨


今日のコーデ⬇️



one-piece👉YUMETENBO

cardigan👉fanfan closet

bag👉ZAKKA-BOX
shoes👉NIKE

パパから可愛いと好評だった白のブラウスワンピース



幼稚園ママさんからも、やっぱり白いいですねー!と好評でした😁


子供といるとより汚れるけど、やっぱり白コーデ好きです😁


愛用品等色々載せています⬇️