体重増加の為、甘いものは少し控えようと計画中の女、相沢まきです。


とはいえ、パパ用に買った柿チョコ、娘用に買った笹団子、結果私が結構食べちゃってたり😂




だって、、



楽しそうに笹の葉をむいたものの、、



途中で、、



いらない。真顔



え!?なんで?



くさい。と。





え。




なんだとーー!


桜餅は美味しいとパクパク食べたものの、我が故郷新潟が誇る笹団子は食べれないだとー😂悲しい。



まぁ、確かに香りは少しあるけど、食べたら美味しいんだけど、結果一口も食べず、私がペロリ。



毎日食べていた納豆も、一度臭いと言ってから、納豆巻き以外はあまり食べたがらず👁



匂いに敏感になったのか、なんなのか、好きだったのになぁと。



今日は午前保育からの幼稚園のご近所さんのお宅にお邪魔してみんなでワイワイご飯食べてお茶させてもらっていました✨



するとなんという事でしょう。。





大好きな焼き菓子や食パンをたくさん頂いちゃいました🤣



、、食べない選択肢は無いので、独り占めしないで1日1個作戦で頂きます🤣


今日は既に朝にチョコ、幼稚園のお友達のお家でドーナツとフィナンシェを頂いてたり。


久しぶりのダイエット、上手くいくかしら😂



ストレス溜めない程度にゆるゆるやります







愛用品等色々載せています⬇️