久しぶりに実家に帰ってまったり過ごしている女、相沢まきです。


お母さん、、嬉しいけど、少し朝からボリューム多いかも🤣





煮物だけ少し減らして完食🙏


母と、朝ご飯の大切さとか、最近は野菜を20分程煮込んだだけの味付け無しのスープを食べてるからお味噌汁久しぶりに作ったーみたいなたわいもない会話をして朝風呂。



3.11という事で、、



毎年恒例の検索。

小さな善意もたくさん集まると大きな力になると信じて毎年続けたいと思います。

被災された方の記事を読み、改めて今の穏やかに過ごせている有り難さを実感。


せっかく生かしてもらっているのだからもっと身体を大切にしなくちゃなと。


健康診断も行けてないのがあるし、運動も春休み終わってから、、とか自分に言い訳してたけど、、暖かくなったし、とりあえず軽くジョギングくらい行ってみようかな😁



確定申告の資料まとめやらないとなので、とりあえず東京に戻ります🚅



最近はジバンシィのお粉でテカリを抑えてから目の下から頬にモイスチャーグロスで濡れ艶感出すのが好きです😁




愛用品等色々載せています⬇️