年に4回のスーパーSALEを無事走り切った女、相沢まきです。


日用品が多かったものの、諸々お得に買えてラッキーでした✨

たまたま良いタイミングで買えたのが、SALEで半額の時にいつも買い足しているはちみつ梅


楽天で人気の蜜柑梅より私はこちらが甘すぎなくてご飯にも合うので好きです✨

娘も大好きなので、枝豆と一緒におにぎりにしたり、お弁当にも大活躍。


こちらはランキングで発見して、1時間限定の半額だったので、習い事の合間にアラームセットをして買った大人のフィナンシェ


本当にビックリしたのですが、17時ちょうどに買おうとしたのに、、




う、売り切れ?


到着日時が4パターン程あり、選択する感じだったので、2番目に早く届くのに選び直しても売り切れで、焦って1番到着が遅いのにしたら買えました💦



ただ、元々来週お邪魔予定のお家へのお土産予定だったので、結果それは間に合わないとなり、その日一緒に居たお友達オススメのワインを買う事に✨




このワインが、赤も白もシャンパンも全部美味しくてオススメと言われたので、紅白買ってみました😁



お酒好きの方のお家に来週お邪魔するので、赤白持って行こう✨(一緒に呑む気満々)





他には何度もリピートしているクレンジングバームをまとめ買いしたり、形が綺麗そうなパンツがあったので、グレーのMTサイズを購入😁





他はいつも飲んでいるお茶やお水、そして、餃子が無くなったので買っちゃいました😁



なんだかんだ送料問題があり、結果Amazonの方が安くて比べながら買ってしまったのは娘のフロス



色々試したものの、少しずつでしたが、ホワイトニング効果を結構感じたのでリピートしたこの歯磨き粉を追加




といった感じになりました✨

最終日って特に夜お酒とか入って友達の購入品とか見ちゃうとつい滑りこみで買いがちな私なのでここからまだ分かりませんが🤣



今日は今から新潟にてイベントのお手伝い😁



やっぱり新潟肌寒いです


愛用品等色々載せています⬇️