パールアクセサリー好きな女、相沢まきです。
前は、これ見よがしに主張する派手なのが好きでしたが、年々程よい主張が好きになり、最近はさりげないパールのアクセサリーとか好きです🥰





これくらいのさりげない主張が女性らしさを引き立ててくれる気が💕


そして、最近ネックレスも一粒本真珠をお友達経由で提供で頂きまして、愛用中✨



はぁーーー可愛い😍





通販番組長く出演させて頂いていたので、真珠と言えばあこや真珠という事や真珠の照りと呼ばれる、反射具合とかもピアスよりも綺麗で大満足🥰


こういうシンプルなパールアクセサリーは本真珠がオススメです✨

チェーンが華奢でとっても可愛いのと、引き輪でサイズを調節出来るのが嬉しい💕





元々20%OFFですが、3月いっぱいずっと20%OFFになるクーポン頂きました✨

3月31日まで使える20%OFFクーポン


これから卒入学の時期にパールのアクセサリーは顔がパッと華やかに、気分も上げてくれるので是非取り入れたいアイテム💕



私も持ち物なんでも欲しがる娘は、案の定、、


大人になったらこのネックレス欲しいと🤣


いいよ、一緒に使おう🤣




昨日のコーデ⬇️



jacket👉STANZA DOLCE

tops👉for/c

pants👉pierrot

bag👉ショップにこにこ

shoes👉outlet shoes


入園式と進級式の写真撮影があるからこのジャケットもいいなと🤔


去年はネイビーの方が多かったけど、今年はなんとなく明るい色の方も増えるかな?とか。


去年の⬇️




中のオールインワンが腕の部分レースで可愛いです💕



去年は一生懸命探してたなーと懐かしい気持ちに😁




今日は少し久しぶりの地元新潟へ🚅

イベント参加なのですが、どんな感じになるのかドキドキ💓


愛用品等色々載せています⬇️