ただでさえボーッとしているのが、花粉で3割増になり、火の消し忘れ等慎重な女、相沢まきです。


家を出てから不安になって戻ったり😂(火がついていた事はないけど)


暖かくなったのは嬉しいけど、シャキっと爽快に過ごしたい所💦


昨日は、いつも習い事終わりでサクッとご飯に行っていたものの、辞退して、娘リクエストの餃子を😁🥟




後は味噌汁作って、焼いた魚をご飯に混ぜただけ😂



このジャンボ餃子🥟、今までのお取り寄せした餃子の中でも1、2を争うくらい美味しくて、にんにくがそこまで強くないので娘も食べてくれて気に入りました🥰


5個で1パックなのが子供と2人ご飯だと丁度いいです😁



昨日は、食べる前までは、娘が


『ママが3個で、○○が2個ね!』


とか言っていたものの、食べたら気が変わったらしう、娘が3個食べました🤣

美味しいよね、コレ。



餃子無くなったから新しいの買おうかな?🤔


娘が過去1食べてたのは、なんだかんだ、最初にお取り寄せした幸楽苑のだったような。



久しぶりに買ってみようかな😁


昨日はお昼は最近ブロガーさんの中でも載せる人が増えてきて、ジワジワ流行ってきている100%豆で出来ているゼンブヌードルでパスタにしました






私は楽天で買いましたが、公式だと2袋で初回520円で買えるみたい👁👁⬇️安い👁






1食で1/2日分の食物繊維が摂れて、

たんぱく質も1食でゆで卵2.1個分とかなり身体に嬉しく、更に味が癖もなく、麺もコシがありモチモチしてて美味しいのでお気に入りです✨


茹で上がった後に一度ザルの中でお湯で洗ってぬめりをおとすのがポイントみたいです。


昨日はoisixのソースに娘リクエストの鯖を投入してペロリ😋


スーパーSALE中は20%OFFみたいなので、追加します😁



なかなか体調イマイチですが、今日は一粒万倍日なので、新しい財布にチェンジ✨




結婚記念日という事で買ってもらいました✨


願掛けとかするタイプなので、絶対一粒万倍日にだそうと思っていたのですが、1日に出し忘れてかなり寝かせました🤣





財布は持ち歩きやすいのが1番なので、コンパクトなのが好きです💕




今から楽しみなメンバーでランチ✨

お迎え早いので途中抜けになりそうですが、楽しんで来ます✨


愛用品等色々載せています⬇️