幼稚園の保護者会で静かに涙していた女、相沢まきです。


年少の振り返りや、新学期に必要なもの、休まず登園した人の発表や、先生からの言葉などがあったのですが、最後の方で園長先生から、悲しいお知らせとの前置きがあり、担任の先生が今月いっぱいで辞めて地元に帰られると。


ええー!

からの先生の涙と言葉にこちらももらい泣き😭
こんな日に限ってハンカチ忘れてる私💦

地元でまた先生続けられるそうで、寂しいけど、こればかりは仕方ないですね。


園庭開放があり、小一時間遊ばせて帰宅。

涙で顔ガビガビになってそうだなと思っていましたが、魔法のお粉🪄のお陰で特に何事にもなっていなくてびっくり👁




ベストコスメにも選ばれた


楽天ROOMのお仕事としてお試しさせていただきました✨
元々リニューアル前のは前にメイクさんに使ってもらって、陶器っぽく綺麗に見えて気に入って購入してのですが、パウダーバージョンは初。




計算された4色で肌を明るく毛穴の目立たない透明感のある肌にしてくれるフェイスパウダーで、凄いのは崩れにくさ👁





朝のメイクした後の状態をずっとキープ出来ていて、気になっていた鼻周りの色むらや毛穴もかなりカバー出来ています。

カバーといっても、厚塗り感ゼロで少し明るく毛穴が目立たなく透明感が出る感じ



黄色っぽい肌が憧れの青白い系の色味になる感じがしてとっても気に入ってます💕

カラー展開は4種類ありますが、迷いつつ私は1番にしました✨




1のパステルシフォンは明るい肌色のセミマット肌、2のベージュタフタはナチュラルな肌色のセミマットな仕上がり、5のホワイトサテンはパール入りでツヤ肌、7のローズヴェイルは上品なパール感で陶器肌にしてくれるそう✨



これからの暖かくなり、皮脂が気になる季節になるので、かなり重宝しそうです💕

お値段は張りますが、それ相当の働きはしてくれるまさに魔法のお粉🪄

10%ポイントバックでかなりお得に買えるのでおすすめです😁




今日は花粉の症状が酷くてくしゃみ🤧も止まらないし頭もボーっとするので、習い事終わって帰宅。


途中でフルーツの大福のお店を見つけたので、娘も半分こ。




本当は1つずつ買おうかと思ったけど、まさかの1つ650円だったので半分こしました🤣



もうさ、コーデ写真撮ろうにも、、





ハッ!!




クション!!🤧


本当今年は特に辛いです😭😭


愛用品等色々載せています⬇️