やっとこさひな人形を🎎片付けた女、相沢まきです。

なんか、昔《ひな人形はずっと出しっぱなしにしておくと婚期が、、》みたいな噂がありましたが、、



2週間くらいが目安だとか🤔

そんなに慌てなくても良かったかw

って、毎年同じような事書いてる気もしますが🤣←すぐ忘れる。




昨日はまんまと寝落ちした私です。

お陰でたっぷり寝れました😁





カレーとサラダとはoisixのキット、サーモンとアボカドはこのレシピで作りましたが、おいしかったです😋




娘にひとくちサーモンあげたら美味しいとパクパク✨

最近マグロも食べるようになり、少しずつ食べられるものが増えてきました✨(ただ、お腹弱いので少し不安)

ふるさと納税でかなり前に頼んだサーモンでしたが、待った甲斐があったってくらいトロッと甘くて美味しかったです🥰



家族にも好評でした👍


サラダのローストポークも胡椒効いてて子供には無理かと思っていましたが、お友達のお家でもみんなパクパク食べていてびっくり👁



2本買ってあっという間に無くなりました✨


お取り寄せにハマり中の私ですか、今日は負けられない戦いが🪖



ランキングで見つけたチーズ専門店が作った大人のフィナンシェ🧀


冷やしてブラックペッパーで食べたり、トースターで温めてから食べるのとおすすめだそう✨


中にはクリームチーズが入っていて、大好きな甘じょっぱい系らしい🤤


今日の17:00〜17:59限定で半額との事なので、来週お友達のお家への訪問予定もあるので2つGETしたい所👍


16:59にアラームセットしました🤣



限定半額といえば、毎回半額の時に買っているはちみつ梅もまたスーパーSALE中だけ半額に👁




この前2箱買って、まだ2箱目開けて数回食べたくらいですが、次いつ安くなるか分からないからもう1箱買おうかなw


甘すぎしょっぱ過ぎずでご飯にも合うのでお気に入りです💕


最近、なにか1つ工作を作って幼稚園に持って行って発表をするというのやっているのですが、昨日は、この前パパと釣り竿を作っていたので、魚だけ作りました✨



みんなの前で発表して、お友達に褒めてもらったり話しかけられるのが嬉しいみたい😁




工作全然なさそうで、やっても雑だったのが、少しずつ変わってきた、、かな。


母もスマホに📱頼りながらあれこれ作れそうなのをググっております。


こういうのも最近捨てずに保管するようになりました🤣w




今から幼稚園の保護者会からのお迎えです


今日も楽しみながら頑張っていきましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️