ペン字の練習はゆるく続けているものの、なかなか上達しない女、相沢まきです。

漢字をやりつつ、その日の気分でひらがなや数字をミックスしたり。

まだまだ美文字への道のりは長い😂



ペン字をやりながら録画していたゆうこりんの大学受験の番組を📺




白百合女子大学合格😭凄すぎる😭😭

分厚い封筒を手に泣いて喜ぶゆうこりんにもらい泣き。

真面目で努力家で本当すごいし、尊敬です。

LINEで連絡はしましたが、お祝い出来たらいいな🥂💕



今日のコーデ⬇️




tops👉 for/c

best👉 jungle jungle

skirt👉 meri

shoes👉 shuna shuna

bag👉 7days SHOP


トップスはシンプルデザインなのですが、前後2WAYで着れて、今日は背中あきで着ました




ま、上からジレ着てるから誰にも見えないけどただの自己満足🤣


スカートは白も買ったお気に入りのタックギャザースカート






2023/03/07
ニット・セーター: Pierrot (¥2,390)
スカート: meri (¥7,990)
バッグ: No Brand (¥2,999)
スニーカー: PUMA (¥3,990)


季節を問わず履けて合わせやすくてお気に入りです😁


バッグはツイードのヌビバッグ



しっかりした作りで安っぽさが無くて可愛いです。

ただ、作りは小さめなので荷物が多い習い事の時には中身はみ出してますが🤣


今日も幼稚園お迎えからの帰宅して着替えてから体操の習い事でした



先週初サッカーをして、一点も入れられなかったのに、今日は先生🆚5人の子供で、7点中3点ゴールを🥅決めていてビックリ👁


この前家で廊下でサッカー⚽️ゲームやったのが生かされたかな😁

最後壁蹴って負傷して号泣してたけどw




さ、少し遊んでご飯にします。





愛用品等色々載せています⬇️