お昼から目一杯遊びを満喫している女、相沢まきです。

昨日も一緒だった友達親子と少し遠出🚙




パパに子供達任せて割と母達でずっと話して楽させてもらってました🤣



ちょっとしたイベントに参加してきたり、からの、近くにあった遊び場に来てと子供達はフルコース✨




最近お気に入りのセットアップ着ました✨



👉Dark Angelセットアップ


楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらったのですが、本当とっってもお気に入り💕



生地は薄すぎず、厚すぎずで通気性も良くて1年中着れそう

見た目はフォーマルっぽいけど、着ていて楽で、シワにならないのも最高🤩💕



お尻が隠れるデザインも嬉しい





形もとっても綺麗で、学校行事や習い事の送迎とかなり重宝しています✨



首元と袖のレースが、程よい主張でとってもお気に入り💕




このデザインとクオリティーでクーポン利用で5990円というのはかなりお得


とってもお気に入りで、オススメです💕



👉Dark Angelセットアップ



進級式があるのでこれにコサージュもいいなと✨


たっぷり遊んでサクッとご飯に😁

さぁ、飲みますw🍺😁




愛用品等色々載せています⬇️