NO目覚ましで寝たものの、早寝の娘にいつもと変わらない時間に起こされた女、相沢まきです。



2日連続8時過ぎに寝た娘は7時前後に目を覚まして起こされるパターン🫠



あり物で朝ごはん⬇️




ハム焦げた🤣


ちなみに、卵が四角いのは、これで焼いたからw



最近はこの骨抜き塩サバにもっぱら助けられてます😁


骨ないので、娘もそのままがぶっと食べています。


昨日のお鍋で余ったお肉をお味噌汁に入れたら、甘くで美味しかった🥰


最近食欲旺盛で、食後に、、




ドーナツ🍩まで🤣


一応言い訳しておくと、米粉と豆腐で出来ています真顔←だから?


そして、ノンフライヤー使っているので、油落ちて外カリカリ、中モチモチでした。←で?って話。




キッチンカーでも人気の1個150kcal程のドーナツで、冷凍なので、娘が幼稚園行ってる時とか小腹空いた時にいつも食べています🥰


アルミホイル置いてトースターで焼くより、ノンフライヤーの方が外側サクサクで油っこくなくて好きです💕



昨日出来なかった塾の宿題をパパが見てくれているので、私はその間に、メイクタイムに入ります


現在の私⬇️




口元のたるみ対策に。

やっぱりハンズフリーは楽で続けられるなと。



個人的にはメディリフトの方が広範囲で刺激できて、顔のスッキリ感も感じやすかった気がするけど、これだと口も動かせるし、バンドも装着しやすくて楽です♫


お値段なかなか😂


最近サボってたけど、クマ気になるからこれもまた再開しよ。



そして、まさかの首バージョン出ていてビックリ👁

気になる!!




美顔器は昔から好きであれこれ持っていますが、どの美顔器もやはり続ければ違うし、続けなければ変わらないなと🤣そりゃそうだ。



では、日曜日楽しんでいきましょう✨


コメントのお返事📝⬇️





いちにいさん→いちにのさん🤣🤣ニアミス🙏

砂抜き→塩抜き🫠スマホの予測変換のせいにしたいけど、完全に私のミス🫠

本名は、子供の頃はもっと可愛い名前が良かったと思っていましたが、今は一周回って気に入ってます😁

モイスチャーグロス、嬉しすぎる感想、ありがとうございます🥰💕

4本も🤩🤩気に入ってもらえて幸せです💕



スマイルゼミについての質問多くて、昨日も友達からお試ししてみたいとリクエスト受けていました



スマイルゼミ(幼児コース)


ママ友がスマイルゼミやっている子が多くて、始めたのですが、去年の夏からずっと楽しんで続けていて、生き物や季節の行事や図形、最近は時計とか色んな事をまんべんなく学べて、本当やって良かったです✨

私の紹介コードこちらです⬇️

メールにキャンペーンのお知らせがきていて、入会すると1万円のデジタルギフト(Amazonとか色々使えるポイントに変えられます)がもらえるみたいです⬇️


合う合わないもあると思うので、2週間お試しが出来たと思うので、興味があったらお試ししてみるのがオススメです✨



愛用品等色々載せています⬇️