お友達親子とランチからの2時間半たっぷり公園遊びをしてきた女、相沢まきです。

何時には帰るよー!とか言いつつ、もうちょっと!とか、母も話に花が咲いたりで、気付いたら4時過ぎ😂

スーパー寄って帰宅💦


春の陽気で暖かかったけど、日差しも強かったですね😂

帽子が無いと公園無理です😂



深めで日除け効果もバッチリでお気に入りのキャップはスーパーSALE中半額になるそう✨




今日のコーデ⬇️




ボアコートはミディアム丈ライトブラウンM


薄手なので、今の時期にピッタリ✨


トップスは入荷待ちしていたボーダートップス⬇️



カーキブラウンいい感じ💕生地も着心地良くてしっかりしているし、買って良かったです✨



パンツはホワイトも超愛用しているNOAHLの


NOAHLは今夜20:00〜23:59のスーパSALEスタートダッシュ20%OFFクーポンが出ていたのでシェアします

バッグは春夏大活躍している大容量のビニールバッグ


ビニール素材なので、雨の日や公園遊びでも気にせず使えてかなりお気に入りです💕




スーパーSALE何買おうかなとワクワク😍

オススメや、お得だなと思ったのをシェアします✨


何度もリピートしているアーモンド小魚
娘も好きなのでまた買おうかな😁



爪どうした🤣

同じショップのこのドライフルーツも美味しそう🤩


何度かリピートしている無添加お味噌
旨味と甘味のバランスが良くて好きなのでまた購入予定

こちら最近のお気に入りの漬けマグロ✨
美味しくて家族みんなお気に入りです🥰
今夜はぽちぽちタイムを楽しもうと思います🥰

devirock 楽天市場店
全品10%OFF

tu-hacci
開始6時間限定!3,980円以上で28%OFFクーポン


愛用品等色々載せています⬇️