日々、1日を終えた時に達成感を味わっている女、相沢まきです。



2時間半の公園からのスーパーに寄って、ひな祭りっぽいメニューを、、とはまぐりや海鮮を購入✨


結果、こんな感じの夕食でした⬇️




はまぐりの塩抜きが上手くいかず、結果去年に続いて強行突破レシピで





去年より美味しく出来ました😁


娘は袴を着せたものの、遠足からの公園で疲れている感じだったので、ご飯前にお風呂に入れてパジャマで食べました✨






ここのセパレートの袴、とっても可愛くて柄違いで2着目です✨


こちらの柄の方が個人的には好き😁

(作りは大きめですが、流石に95cmのはサイズアウトしました😂)




本当疲れなのか、花粉もれあって調子が悪いのか、眠いし怠いし、食欲止まらないしで困っちゃう😂




今日も3食おやつもガッツリよく食べました😂


さぁ、土日もうひと、、いや、ふた踏ん張りかな。頑張っていきましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️