お迎えからのたっぷり公園遊びをして帰宅した女、相沢まきです。



2時間ちょっと公園遊び。


遠足でも遊び、公園でもたっぷり遊び、本当体力ついたなと。






ただ、『コレで最後にするから!』と3回くらい続くおやつの〆宣言に徐々にイライラ🤣w


スーパーに寄って、帰宅し、お着替えからのひな祭り🎎のお祝いスタート





初の桜餅にテンション⤴️⤴️


この塩漬けした桜の葉とお餅の甘じょっぱさのバランスが昔から大好きです💕




はまぐりの塩抜きが上手くいくか不安ですが、今年もひな祭りっぽいご飯作ろうと思います😁


今日のコーデ⬇️





inner👉Dark Angel

tops👉pierrot

pants👉NOAHL

shoes👉PUMA

bag👉HAYNI


アウターはふわふわフードが可愛いネイビーダッフルコートと合わせました




タコさんウインナー🐙へのアドバイスがたくさん👁

コレは参考にリベンジするしかないな😁




メモメモ📝



茹でるのも良さそうですね😁

そして、モイスチャーグロス気に入ってもらえて嬉しすぎます🥰




明日の楽天スーパーSALEからレビュー投稿して下さった方向けの割引クーポンも始めるので、またお知らせさせてもらいます🥰



半分に切ってから切れ込みが失敗せず出来るっぽいですね!

まだウインナーあるので早速明日TRYしてみます


愛用品等色々載せています⬇️