遠足のお弁当なので多少張りきって作ろうと思ったものの、、まんまと空回りした女、相沢まきです。






何コレw


タコさん🐙ウインナーまんまと失敗。



そんな訳で、コレと言って特別感の無いお弁当に🤣




隙間は、コメントで教えてもらったハムとチーズをくるくる巻いたので埋めました🙏


サンドイッチは娘と一緒に作りました✨




サンドイッチは簡単に出来るし、一緒に作れていいですね👍



包丁そんなに使わずに出来るから安心して見れました✨




娘と一緒に何か作る時はまな板シートが活躍しています✨



お肉や魚の臭いうつりや色移りにも使えて、まな板洗う回数が減って便利です✨


包丁はよく切れるので少しハラハラしてしまいますが、今のところ怪我なく使えています




少し朝時間に余裕があったので、髪の毛にいつもより時間がかけられました✨


編み込み少し形イマイチですがw




お昼食べたらすぐお迎えなので、それまで少しゆっくりしたいと思います。



今日も目が痒い🫠🫠

花粉との戦いの1日🪖になりそうです。



愛用品等色々載せています⬇️