一息ついたタイミングで幼稚園から電話があり、ドキっとしてきまった女、相沢まきです。


え、朝遊びで滑り台から落ちたとか!?

えぇ、何か忘れ物したっけ?

とか一瞬の間で頭の中がグルグル。

出たら、、



《朝のお支度で、お弁当を落としてしまって、中身が全部出てしまって、、》


😱😱🫠🫠

ベルトも少し緩めだったから、中身も出ちゃったか、、

そんな訳で、作り直し。




保温庫用のお弁当箱は1つしか無いので、、



わっぱのお弁当にして、トマト🍅も入れました




結果こちらの方が彩り良くて見た目美味しそう🤣



冷凍庫の塩サバに助けられた朝でした😁



昨日の幼稚園ママさんとの持ち寄り会でも、また食べたいとリクエストを頂き、、





鯖の竜田揚げもまた持って行きました✨

写真撮り忘れ




ジャンボ餃子も子供達に好評でした✨



手作り餃子もTRYしてみようと思いつつ、やっぱり市販の楽さに甘えまくりです😂


スパムおにぎりとっても美味しかったので、私も作ってみたいなと✨



昨日はお友達からスタジオでのトレーニングに誘われていたのですが、先生の都合でリスケになったそうで、内心、体力かなり不安だったので、打ち合わせと領収書の仕分けに励む事に🤣


今日も頑張っていきましょう👍


愛用品等色々載せています⬇️