寝落ち率高めな女、相沢まきです。



なかなか体力が😅😅

昨日もたっぷり遊んでました✨

ハピピランド港北


春から小学生のお姉さんと意気投合し、ずっと遊び回ってました🤣




人見知りも無くなってきて良かったなと✨


昨日は娘のゲーム運強くて、ビンゴ大会でかなりいい商品が当たったり、その後のサイコロを振って、自分が《1か2》みたいに宣言した数字が出たらお菓子と交換出来る券がもらえるゲームで的中したりでご機嫌でした😁






そして、仕事終わりのお友達ファミリーと合流✨


事前に『同じワンピースあるから良かったらお揃いどうですか?』と連絡をもらっていて、、




SHINEワンピースでお揃いに😁




このワンピース、本当高見えで褒められます



3時間程滞在し、近くのお店で夜ご飯✨




折り紙や切り絵で遊んでいました😁





1つ年上のお姉さん、穏やかで優しくて娘からよくまた遊びたいとリクエストもらっていたので、久しぶりに遊べて楽しそうでした😁





昔より身体差無くなってきた感じかな✨








楽しい時間でした✨


数日予定詰め詰めDAYが続くので早寝しつつ楽しみます✨


さぁ、来客予定なので片付けします!


コメントのお返事📝⬇️



優しい嬉しい大好き💕です



分かります🤣🤣

米も味噌汁も億劫。

ただ、独身の時は買い物行くのが億劫でお菓子食べたくて、やたら家でクッキーとか作ってましたが、今になるとそちらの方が億劫🤣

その時その時の環境によっても面倒な事の感覚って変わるんだなと。





わー、なんと嬉しい💕
私も優しい読書さんは勝手に友達みたいな感覚になっちゃいます😁



愛用品等色々載せています⬇️