幼稚園ママさんから子供の遊び場情報を色々教えてもらっている女、相沢まきです。


事前にふわっと調べてはいたものの、、




身長110cm〜、体重20kg〜に満たないと通常エリアではなく、キッズエリア使用との事で、ギリギリアウト(多分身長107cmくらいで体重も20kgにはいってない)の娘は、キッズエリアへ




かなり空いていて、物足りないかと思いきや、意外と2時間フルで汗だくになりながら遊んでいました🤣






キッズスペースは割と目が届きやすく、危険なモノもないので、放てる感じで親も助かりました✨






遊び場の横のアイスの自販機で休憩しつつ、2時間キッズスペースで遊んでおりました。



今日は下着の替えも持ってきていなくて辞めましたが、隣に天然温泉施設があり、付きは休日午後ずっとここに行って交代で温泉やら岩盤浴とか楽しみたいなと



友達親子とかと一緒だとなお最高かなと😁


同じ建物に広いゲームセンターがあり、30分ほど楽しみました🤣






わんぱく線🤣🤣


祝日満喫しました✨


今日のコーデ⬇️





大好きなベージュコーデでした💕


outer👉and Me

tops👉reca

pants👉NOAHL

shoes👉outer shoes

bag👉Vin Rouge


愛用品等色々載せています⬇️