家族揃う日はお出かけ率高めな女、相沢まきです。


イベント検索で出てきたせたがや梅まつりへ。





梅の良い花の香りもして、お散歩気分で楽しみました😁



本名の八重子に近い《八重野梅》がたくさん咲いていました✨


八重桜といい、花の名前と縁があるのかな😁


八重野梅とパチリ📸




人も多くて、出店はかなり賑わっていて、焼きそばやポテト買うだけでかなり並びました😂

敷物持って行くと席取らなくていいから楽だったなと






植木や花、野菜が安く売っていて、ガーベラ買おうか迷って、、買いませんでした😂




ステージの催し物が大好きな娘は、ハワイアンダンスのステージにロックオン👁️💃




26日はお餅つきもあるみたいです



からの、今日は遊び場の予約をしていたので、再び移動🚙


もう既に小一時間ほど遊んでいて、娘は汗だく😂





母はお尻に根っこが生えてきてます🙃


愛用品等色々載せています⬇️