たっぷり寝たものの、朝から疲労感に襲われていた女、相沢まきです。


来週朝からスタジオで運動誘われているものの、体力大丈夫かしら😂


買って満足していたエクエルと、頂き物の野菜酵素のペーストを飲みました😂




エクエルは大豆を乳酸菌で発酵させて作ったもので、ゆらぎがちな40代以降の女性の健康と美容を応援してくれるそうで、まさに私にピッタリ😂



私は更年期対策でブロガーのクロちゃんからオススメしてもらいましたが、かなり人気みたいで、口コミも凄く良い👁️

金額的には3袋がお得みたいです✨



サジーが朝の疲労感にかなり変化あったものの、やはり飲み続けると分からなくなってきたので、他も少し取り入れていこうと思います😁


なんとなく顔のもたつきが気になる今日この頃で朝から美顔器



しっかりEMSのビリビリ感あります😁👍


そんなこんなでお出かけに🚙


元気に過ごせますように✨




愛用品等色々載せています⬇️