子供の頃好きだった遊びは、、



お人形遊びと歌


だった女、相沢まきです。


王道かもですが、娘も同じく、ひたすら人形を、並べて1人で何役もこなし、歌とダンスに励んでおります🤣





私自身は、父親が歌が大好きでよく歌っていた影響なのか、小学生から地元の合唱団に通って、音楽会か合唱コンクールか忘れましたが、初めて全校生徒の前でソロで歌を歌ったのが今でも思い出として残っているくらい貴重な経験だったなと。



何か1つでも得意だと思う事や、人に褒められる事って間違いなく自信になるから子供にはたくさん見つけて欲しいなと🥰



今日の2人ご飯は、朝の残り物と、oisixのミールキットに頼ったご飯でした





ふるさと納税で届いたばかりのお米はしばらく新米で楽しんだので、久しぶりに大好きな雑穀米を混ぜて炊いたのですが、、




やっぱりこの雑穀米美味しい🤩

人気の色々試したものの、今のところこれが一番好きです🥰



今日も充実した一日でした✨


ふー眠い🥱w


愛用品等色々載せています⬇️