予習の大切さを痛感した女、相沢まきです。


今日は体操教室だったのですが、課題の鉄棒の足かけ周りは最近余裕で出来ていて、昨日お友達のお家の鉄棒でも出来ていたので、今日は公園に寄らずに行ったら、、



え!?出来ないの?

踵が鉄棒に届かず、かけられず先生にアシストしてもらってクリア👁


予習しておけば良かった😅

怠けてはいけないなとしみじみ😂

直前に出来た!って思う自信って大事なんだなと。

今日のコーデ⬇️



tops👉instree

pants👉NOAHL

shoes👉PUMA

bag👉7days SHOP


このカーディガン、長らく愛用しています✨


生地が厚手で、しっかりしていて、ボタンがバラバラのデザインで可愛い😍



主張し過ぎないデザインがお気に入りです🥰



かなり冷えたので、ダウンコートで合わせました

169cmで40のネイビーコート




ヌビバッグが最近大活躍中です



A4サイズが入るのはマストなのですが、なんだかんだもう少しゆったりサイズが便利だなと。。👈自分で作りたい

自分のオリジナルブランドを成長させて、バッグとかアクセサリーまで作るのは夢だなと💕


習い事からの、近所の公園で鉄棒の復習だけやって、日課のスマイゼミ





唯一嫌がらず自ら取り組む日課

 



気持ち育ち良さげ風なワンピースでお送りしました😁

今日はちゃめちゃさむいのに、チュールスカート好きな娘は『コート着たく無い』と。真顔


いや、貴女が思う程、誰も見て無いんだけど、、ケホケホ😅

でも、勘違いや思い違いもやる気に繋がる乙女心は痛い程分かるのよねー。

今日は夜ご飯の準備済んでいるので、なんだか心穏やかに過ごせそうです

愛用品等色々載せています⬇️