ブレイキングダウンを観ながら家事をしていた女、相沢まきです。

夫婦の共通で好きなのが格闘技で、私も仕事で昔格闘技番組のリポーター等やらせてもらっていて、そこから好きだったり😁

ブレイキングダウンはストーリー性が強くて感情移入しやすいのでつい見てしまいます


今日はプロデュースさせてもらったモイスチャーグロスの打ち合わせも✨

今まで楽天での販売は委託販売で、売上の手数料をお支払いしていたのですが、楽天の公式サイトが出来ました✨


正々堂々ぶっちゃけますと、同じ商品でも、公式サイトで買って頂くと、手数料が安くなるので大変助かります🤣w

せっかく公式楽天サイトが出来たので、本当は次のSALE時期に合わせて10%OFFとか、口コミしてくれた方への特典とか話していたのですが、出来たばかりのページだと色々条件にクリアしないといけないらしく難しいようなので、考えクーポン等も考えていきたいなと✨

乾燥が気になる所、明るく見せたい所にサッと塗るだけで即ツヤ肌になる保湿➕ハイライトスティックです✨



顔にツヤ感あるだけで明るく元気な肌に見えます。

嬉しい感想にもいつも励まされています💕




嬉し過ぎます💕

サンプルからだと2年とかかな?
ずっと使い続けていますが、乾燥が気になる今の時期はもちろん、紫外線が気になる季節、エアコンの乾燥が気になる夏も、、と一年中使っています✨

お得に購入出来るタイミングに是非お試し頂けると嬉しいです💕




ツヤ感強調した写真を撮ろうと思ったら、なかなかインパクト強めな🆖ショットが😂



、、。


本当、シャッタースピードについていけなくなってきた今日この頃🤣

幼稚園お迎えからの、今日は幼稚園のご近所さんのお家で持ち寄りご飯なので、準備して行って来ます😁

コメントのお返事📝⬇️


骨付きチューリップのお肉はラム肉ですかね?

これ、やわらかくて臭みも無く、娘と奪い合って食べてます🤣



全然ピリピリしてるし、まさに昨日『もう○○は食べなくていいよ』とか言っちゃいました😂

よくわからないグズグズやわがままを目の当たりにすると、どっと疲れますよね😂よその子だと可愛く見えるのに何でだろw

ザクロ絶対良さそうですね✨

私もホルモンバランスに良さそうなのあれこれ試してます🤣

お互い頑張りましょう✨

ストレッチ、、前はやっていたけど、最近は全然😂

ステップの練習とかはやっていますが、バレエは親が同室じゃないのと、先生から何も言われないのでこちらも甘えてしまっています😂

1番力を入れているのは同室で見ている体操は課題が多いので毎回メモして予習復習はやるようにしていて、娘も嫌がらずやってくれるので一緒に頑張っています。

勉強も最後に先生からやった事や、家でやって欲しい事の説明があるので、復習や宿題はやるようにしていますが、、こちらは私がもう少し頑張らなきゃなと😂ついイライラしてしまって『ごめん、もうやめよう』と私がギブしてしまう事がw




確かに大きい男の子とか頭から着地しそうになってたり、見ていてヒヤッとする場面ありました💦

気をつけます✨🙏




そんな風に思ってブログを読んでくれてる方が居るとか、、幸せ過ぎます😭

こりゃ、今夜も美味しいお酒が呑めそうです🤣w

ありがとうございます❤️❤️



愛用品等色々載せています⬇️