公園遊びの疲れか、昨夜は娘と一緒に寝落ちしていた女、相沢まきです。


今朝は習い事で朝から娘に《早くしてよ!祭り》



パン以外殆ど食べてない🫠🫠


ほぼ昨日の残りなので手間はかけてないのが不幸中の幸いです😂



昨夜はストックカレーラストで、うどんでフィニッシュ✨



おもいやりカレーが好評で嬉しいです🥰

私が作った訳ではないけども🤣w



嬉しい🥰

鯖は想像以上の量で届きましたが、最近たまに開催されるご近所ママさん家での持ち寄りご飯も来週あるので、竜田揚げにしてたくさん持って行こうかなと😁

人気みたいで4月まで入ってこないみたいなので、いいタイミングで変えてラッキー🤞でした



そのままバージョンだと皮が剥がれたり崩れやすいので、お弁当用や、少量食べたい時はカット済みのこちらが便利✨



たくさん寝たものの、なんだかだるくて甘い飲み物が飲みたくて、、




ハイカロリーココアが沁みる朝。


最近朝の甘いものが習慣になっていて、体重計乗れない日々です😂


身体ガチガチだし、敷居の低くて通いやすいジムに通いたいなと思いつつ、勇気が🤣



ココア片手にジムのサイトの口コミ覗くとします🤣



愛用品等色々載せています⬇️