公園遊び2daysで、いい具合に仕上がった女、相沢まきです。

今日も、お迎えからの2時間公園遊び。


想像以上に撮った写真が酷かったw🤣🤣




つかれたYO♪



ただ公園で幼稚園ママさんとくっちゃべってるだけなんですけどね🤣



今夜は昨日から残りのうどんでカレーうどんにします真顔キリリ





コメントのお返事📝⬇️




25.5〜26cmで気持ち小さめですが、踵がゴムなので特別痛いとかもなく履けてはいます



コートは、写真撮ってみたらボリュームたっぷりに見えましたが、、





サイトの写真と比べるとボリューム無い気が🤔



ただ、2年前からかなり着てるのでボリュームダウンしてるかもです😂

ここのダウン形が好きで今年ネイビーも追加したのですが、、



こちらは写真とあまり印象変わらない感じのモコモコフードでした




ダウンはやはり暖かいので、外遊びのマストアイテムです✨



愛用品等色々載せています⬇️