朝から幼稚園の係に励んでいた女、相沢まきです。

園庭で遊ぶ子供達の姿にほっこり🥰
うんていが大人気で、娘もずっと列に並んでいました😁

幼稚園の係とか、入園前は大変と聞いたりしていたけど、運動会もリハーサルとか、お遊戯も舞台裏の様子も見れて良かったなと✨

今日のコーデ⬇️



tops👉instree

set up👉jungle jungle

shoes👉shuna shuna

bag👉I NEED MORE SHOES


スリッパやら入れるのに便利なヌビバッグ✨


最近HITだった新しいスリッパは、早速幼稚園ママさんからどこのか聞かれました😁



スリッパもしっかりしているし、収納ポーチがたっぷり入る靴袋になるのがかなりポイント高いです😁






コートはシルエットが綺麗なダウンコート✨



169cmで38にしましたが、40の方が良かったなと🤣


さぁ、なんだかんだでいい時間😂



小腹満たしてお迎え行って来ます✨



愛用品等色々載せています⬇️