年末からの肌の不調がやっと落ち着いていた女、相沢まきです。





本当生理前後とか関係なく吹き出物ポツポツで口周りくすんでゴワゴワしているし、首や胸元もポツポツ🫠🫠


そうなるとテンションも落ちたりでなかなか困ったていたのですが、久しぶりに使ったタカミスキンピールがかなり合っていたようで、特にくすみとゴワつきが気にならなくなった感じ👁





よく見るとポツポツはありますが😂


美容誌などでベストコスメ賞を多数受賞しているタカミスキンピール 肌荒れ、くすみ、ざらつき、毛穴の目立ちの根源は肌代謝の乱れという考えの元、肌を傷つけたり、剥がすようなピーリング製品ではなく、肌の代謝(ターンオーバー)を正しいリズムに整うようにサポートしてくれる超人気商品で、私も4、5回リピートしているのですが、今回お得なセットが発売されるとの事で楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらいました




タカミスキンピール(原品)、タカミフェイスフォーム(30g・特別サイズ)の特別セット。 

簡単に濃密泡が作れるオリジナルのネットと、肌のコンディションに合わせて使える3タイプのローションのサンプルと、今日明日のシングルブランドデー期間中限定で【タカミローションのサンプルサイズ(8mL)×3種セット】という超豪華セット🙌

もこもこ泡で洗顔した顔にスキンピールを馴染ませて3分置いてからローションや手持ちのクリームで保湿を続けて、2、3日で口周りのくすみやゴワつきが気にならなくなり、肌ももっちり柔らかくなった気が👁

大ベストセラーなのが納得の商品✨

もう1ヶ月近く使ってローションのサンプルは使い切りましたが、スキンピールだけでもだいぶ違う気が👁


乾燥、テカリ、毛穴、キメの乱れ、ゴワつき、ハリ不足にお悩みの方にオススメの角質ケアアイテムです

今の私の顔の悩みには合っていたのでしばらく相棒としてお世話になります✨


スキンケア以外も納豆やらお豆腐やら大豆製品たくさん意識的に食べて、朝から白湯飲んだりと色々試し中です

今日は習い事からのお友達とご飯へ🍚

工作系苦手な娘に持って行った切り絵等はお友達には大人気なのに、、




娘は殆どやらず🤣





忙しそうに1人で何役もこなしてました😂


Amazonで買ったおりがみBOX、なかなか使いやすくて買って良かったです😁




今日寒かったけど、どうやら明日はもっと寒そう😱😱



公園の約束しちゃった事を激しく悔やみ中です🤣


、、交換条件出すかな🤣



愛用品等色々載せています⬇️