アパレルブランドの打ち合わせを終え、娘のお迎えに向かい中の女、相沢まきです。



なんとも言えない顔w




朝打ち合わせに向かう途中で、英語に詳しい方?からのこんなコメントを発見し、、




え、そうなの?😭

いや、でも、Treat覚えやすくていいなとw

(教えてくださりありがとうございます)

が、商標登録難しそうで、何かアレンジするか造語にする?とか抜け道考えようとなり、保留に。



服はワンピース、カーディガン、トップス、パンツ予定で、プラスでファッション小物もやってみようかと😁





ほぼ自分がやりたい方向で進めてもらえる感じで幸せです💕



トップスだけどういうのにするか決まらなかったので、1枚で着ても可愛くて、重ね着に合うトップスはこれから考えたいと思います😁



娘には少しお迎えが遅くなるかもとの事で、お弁当を✨




習い事まで少し家でゆっくりします✨


コメントのお返事📝



幸🥰私もめちゃくちゃ嬉しいです🤩

そして、飯島直子さんのインスタ、、私もこっそり覗いてました🤣

親しみやすくて最高ですよね✨

20代の頃、事務所が同じで、お会いしたのは数回ですが、とっても気さくで優しくて素敵過ぎました✨

共通する美しさ、、😭なんとも嬉しすぎるコメント❤️ありがとうございます🥰幸💕


愛用品等色々載せています⬇️