娘の腹痛騒ぎでヒヤヒヤしていた女、相沢まきです。

お風呂に時からお腹が痛いと言い出してずっとトイレに居たものの、充電式の湯たんぽ渡したらご機嫌になり、全然痛いと言わなくなりました😂



私は全然平気ですが、何かあたったとか?🤔

今夜の2人ご飯⬇️



このジャンボ餃子🥟美味しくて大好きです❤️
ピーマン、まいたけ、しめじを焼いてバターポン酢というシンプルな食べ方が好きです✨

そして、前から気になっていた山本ゆりさんのやみつきアボカド🥑とっても美味しかった🤩

やみつきアボカド


トマトとモッツァレラチーズプラスで1人でペロリ😋(娘はアボカド好きじゃないみたい)


自動レジで、野菜のボタン押してもアボカドが見つからず、あ、果物だったのかと😂


前も何かで見た気もしなくもないけど、すっかり忘れていました。



明日は漠然と行ってみたい所決めつつ、まだ迷い中。

明日は明日の風が吹く〜って感じでいいか。



コメントのお返事📝⬇️




正月イベントは《東京 餅つき イベント》で検索し、神田の雪まつりはいこーよ。だったと思います。


中央区の雪まつりは、この前👉築地 クリップに行った時に路上で発見しました😁





キティちゃんのスリッパはサンリオピューロランドに行った時に買いました✨






な、なんと憧れのまきさん🤩幸💕🙏

グレーのハーフパンツ合わせやすいしお気に入りです✨


夏以外は履けそうな気がしますが、少しウエストが少し大きめの作りなので、私はひと折りして履いてます




愛用品等色々載せています⬇️